お知らせ

【EZO CLUB MG.COMMU4月号(vol32)に掲載の「市町村NEWS」について】

4月1日発行になりました「EZO CLUB MG.COMMU4月号(vol32)」に掲載の「市町村NEWS」にて、表記の誤りがありましたのでお知らせとともに、お詫び申し上げます。

【市町村NEWS】
・稚内市(50ページ掲載)
2月のイベント情報が掲載されておりました。
正しくは、下記情報になります。

—————————-
■わっかない子育て応援サイト「えーる」
稚内市では子育て応援サイト「えーる」を開設。妊娠〜出産〜子育てに係る切れ目のない支援に向けて、制度や手続き、リアルタイムな情報の発信の他、市内のお出かけ施設情報や楽しいイベント情報も掲載しています。
https://www.kosodateyell.city.wakkanai.lg.jp/

■子育て支援センターに遊びにいきませんか?
乳幼児期の子育て家庭が気兼ねなく集い、交流することができる場所として、市内に3か所の子育て支援センターがあります。子ども同士、親同士の出会いや、楽しいイベントを通じて笑顔の輪が広がっています♪
子育て応援センター「キッズなかよしルーム」
●住所/富岡4丁目18番6号(富岡保育園併設)
子育て支援センター「るーえん」
●住所/中央2丁目16番12号(オアシス保育園併設)
子育て支援センター「ほっと」
●住所/緑4丁目5番32号(きらきら保育園併設)
—————————-

以後このようなことがないよう改善を講じてまりますので
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう
お願い申し上げます。