また、申し込み時に入力いただいたメールアドレスに、申し込み内容を控えたメールが届きます。
メールが受信できない場合は、ご連絡が不行き届きになることがございますので、以下をご確認下さい。
ご利用のお店・施設に入店時、従業員に予約名をお申出ください。
従業員より、貸室利用注意事項の簡単な説明と確認書類をお渡しします。
予約時間でご利用
ご利用終了後、貸室利用注意事項の書類に入室・退室の時間と、必要事項を記入の上、従業員にお渡しください。
※施設によってはご記入いただく書類の種類が異なる場合がございます。
※施設設備のご利用方法や注意事項については利用の注意事項をご確認ください
下記のカレンダーに記載されている場所・日時のご予約が可能です。
※ 空白の場合はご予約できかねますのでご注意ください。