例えばこんな使い方

  • ママたちの集まりに
  • ちょっとしたお打ち合わせに
  • コミュニティ活動に

などなど・・ EZOCLUBの活動にご利用いただけます。

お申し込み方法

お申し込みまでの流れ

EZOCA入会
EZOCLUBコミュニティ
登録
※ご利用には
 入会・登録が必要です。
  • EZOCA入会について詳しくはこちら
  • EZOCLUBコミュニティ登録フォームはこちら
利用したいお店の空き状況を確認し、
使用の15日前までの日程を選択
※利用日の直前での受付けはできません。
※施設により異なる場合がありますので、
詳細は、ご利用施設一覧をご覧ください。
お申し込みフォームから、必要事項を入力し申し込み
お申し込みフォームはこちら
申込申請を受け、EZOCLUB事務局にて内容審査
※各施設の関係上、活動内容によってご利用頂けない場合もございますので予めご了承下さい。

また、申し込み時に入力いただいたメールアドレスに、申し込み内容を控えたメールが届きます。
メールが受信できない場合は、ご連絡が不行き届きになることがございますので、以下をご確認下さい。

●ご登録いただいたメールアドレスは正しく入力されていますか?
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
●メールソフトの設定をご確認ください
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
●携帯電話の場合、ドメイン設定が必要な場合があります
携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。設定方法については、各キャリアごとのドメイン指定解除方法をご参照ください。
指定するドメイン
@ezoclub.jp
EZOCLUB事務局より、予約可否をメールでお知らせ。
※審査完了までに数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※予約可否をお知らせするメールが届かない場合は予約は確定しておりませんのでご注意ください。

お申し込み注意事項

  1. ご利用にはEZOCLUBコミュニティ登録、EZOCA入会が必要となります。
    EZOCLUBコミュニティへのご登録がお済でない方は、登録申込みフォームからお申込みください。
    EZOCAへの入会がお済でない方はこちらをご覧ください。
    ※EZOCLUBコミュニティ登録完了までに数日時間がかかります。コミュニティ活動内容によっては登録できない場合がございます。
  2. ご利用の15日前までに予約をお願いします。
    ※施設により異なる場合がありますので、詳細は、ご利用施設一覧をご覧ください。
  3. 申し込み方法は、インターネットからのみとなります。
    ※直接店舗・施設へご連絡をいただいてもご予約は承れません。
  4. 店舗・施設の都合上、ご予約いただいた日がご利用できなくなる場合もありますので、予めご了承ください。
  5. 予約を取り消したい場合は、取り消したい予約名/日時/店舗・施設名をご連絡下さい。
    メール/info@ezoclub.jp
    TEL/011-748-1303
  6. 営利目的、飲酒目的、会社関係等の内部会議にはご利用できません。
    ※利用にあたっての注意事項については、利用の注意事項をご覧ください。

ご利用の流れ

ご利用のお店・施設に入店時、従業員に予約名をお申出ください。

従業員より、貸室利用注意事項の簡単な説明と確認書類をお渡しします。

予約時間でご利用

ご利用終了後、貸室利用注意事項の書類に入室・退室の時間と、必要事項を記入の上、従業員にお渡しください。
※施設によってはご記入いただく書類の種類が異なる場合がございます。

※施設設備のご利用方法や注意事項については利用の注意事項をご確認ください

ご利用いただけるお店・施設一覧

ご利用の注意事項

ご利用時間

  • ご利用時間は厳守してください。
  • 準備、後片付けは予約時間内で行って下さい。

施設設備のご利用等

  • 店舗・施設営業時、ご利用中のお客様には(騒音等)ご配慮をお願いします。
  • 貴重品類のお預かりは出来かねますので、各自責任をもって管理をお願いします。
  • 貸室の壁・柱・窓・扉にテープや画びょうで貼紙をしたり、釘類を打たないでください。
  • 施設内の備品の取扱いには十分にご注意ください。
  • 貸室内に多量に電力を使用する機器や特別な機器等を持ち込む場合は、事前にご相談ください。
  • 貸室内では、あらゆる事故等が起きないように、代表者が責任を持って管理を行ってください。
    事故や怪我などのトラブルが起きましてもEZOCLUBおよび各施設では一切の責任を負いかねます。
  • 飲食は貸室内のみとし、それ以外の場所ではご遠慮ください。
  • 利用できる店舗・施設の敷地内は全面禁煙です。
  • 利用を終えたときは、備品等を元の場所に戻し、電気、冷暖房等のスイッチを切り、後片付けをお願いします。また、ごみが出たときは、利用者で処理していただくことになります。
  • 貸室以外の設備はご利用できません。(※尚、サツドラではお手洗いはお客様用トイレをご利用ください。従業員用トイレは利用できません。)
  • 施設に破損等が生じた場合、代表者に修繕等の費用をご負担いただくことがあります。

ご利用できない場合

  • 公の秩序または善良の風俗を害する恐れがあるもの
  • 施設、備品等を毀損し、または消失する恐れがあるもの
  • 飲酒が主たる要素のもの
  • 宗教的宣伝活動のための使用
  • 販売行為(ただし、事務局が認めた場合は除く)
    利用にあたって、規則に反する行為があった場合は、ご利用を中止させていただく場合があります。

上記以外にも活動内容によってはご利用頂けない場合がございます。