Community見つける

札幌オニオンズ

札幌オニオンズ

「アフターファイブ」「ハッピーマンデー」関係ないさ!平日の午後しかオフがない人達の為に立ち上げた【カーリング サークル】です。 カーリングは老若男女楽しめるスポーツ。生涯スポーツとしてはじめてみ...

Fishing Club~Ezo~蝦夷

Fishing Club~Ezo~蝦夷

北海道での、魚釣りのクラブを立ち上げたいと思っております!川や湖での、ベイトタックルという、巷で大流行しているフィッシングスタイルを導入しております!

LIFE FlyingDisc Hokkaido

LIFE FlyingDisc Hokkaido

私たちLIFE FlyingDisc Hokkaidoは、もっと多くの人にフライングディスクの魅力について知ってもらいたい、そのために何ができるかを考え総合型フライングディスク団体を立ち上げました。競...

道産小麦の手ごねパン教室 Ami pan

道産小麦の手ごねパン教室 Ami pan

少人数制、お子様連れ可能のパン教室です。 道産の安心、安全な食材で、毎日食べたい美味しいパンを 食卓にをコンセプトに初めての方でもカンタンにできるパン作りをお伝えしています。

アルバムカフェ*HAPPY*

アルバムカフェ*HAPPY*

写真整理って意外と大変ですよね!たくさんのマステやシールを使って、一緒に楽しくおしゃべりしながらアルバム作りしませんか?アルバム作りを通してママ友作りやHAPPY♡な気持ちになれる素敵な時間をすごせた...