Community見つける

働く女性の笑顔がつながるプロジェクト 「North-Woman」

働く女性の笑顔がつながるプロジェクト 「North-Woman」

起業を目指す女性・起業後間もない女性が、交流会やセミナー等を通し、情報交換や仲間づくりをし、仲間の夢や想いを実現するお手伝いをするプロジェクトです。

ありのまんまーず

ありのまんまーず

苫小牧市近郊の自然の中で焚き火を囲みながら日常を離れゆったりと自分と向き合ってみませんか?ありのままの自分とつながり直し豊かさに満ち溢れる時間です。きっと素敵な仲間に出会えます。

atelier flower

atelier flower

ISA2級インストラクターとして、スクラップブッキング講座富士フィルム(株)認定アルバム大使としてのアルバムカフェstampin' up Japanデモンストレーターとしてペパークラフト各講座を開...

Happy Potato English

Happy Potato English

地域の子育てサロンの集まりで、英語の歌をみんなで歌って踊っていたのが始まりです。それを拡大して親子英語サークルを立ち上げました。大好きなママといっしょに音楽に合わせて毎回楽しく歌って踊ります。毎回...