Community見つける

ヨガ&ベビーマッサージ polepole

ヨガ&ベビーマッサージ polepole

札幌市南区を中心にママのためのヨガやベビーマッサージのレッスンを行っています。ヨガやベビーマッサージを通してママとベビーちゃんの笑顔の輪が広がりますように・・・そんな想いからお教室を始めました。

アトリエ真理愛

アトリエ真理愛

ママが一人一人、自分を愛して、自分らしいカラーで、いつでもキラキラ幸せでいられるように、ママの笑顔を応援します☆   ※活動の様子はココをクリック※     ...

Purely Heart (ピュアリーハート)

Purely Heart (ピュアリーハート)

函館の自宅サロンで カラーセラピーやフラワーエッセンス(花療法)など心をかるーく、自然体でいられる♪そんな気持ちで子育てできる♪サポートをしています。また、体験型の講座やワークショップも企画して、...

食を大切にしたいママの会

食を大切にしたいママの会

子どもがいると「ごはん」のことでの悩みが増えます。 食べる量、好き嫌い、栄養バランス、添加物、遺伝子組み換え・・・ そういったことを学べる情報を発信しつつ子どもを含めた家族の「食」について考えてい...

札幌mommy’sブラス

札幌mommy’sブラス

2007年創立、北海道初のママさんブラスバンドです! 子育てや家事、仕事をしながら練習に励み、年1回の定期演奏会をはじめ、幼稚園や保育園等でも訪問演奏を行っております。